皆様こんにちは!NINALEです。
本日はNINALEのプロモーション撮影にスポットを当てて皆様にお伝えしようと思います。
NINALEのプロモーション撮影は、商品にスポットを当てるだけではなく
サービスを提供している人に対してプロモーション撮影を行います。
何故サービス提供をしている人なのか?ですが
理由は以下の通りです。
1.商品価値以上に生み出す人の人柄に惹かれ、消費者が購買意欲を掻き立てられる時代。
芸能人や有名モデルではなく、一般人のインスタグラマーたちの価値観に惹かれファンになり
その方のオススメする物を購入したり、気になったりしたことが皆様も1度はあるのではないでしょうか?
これからの時代は「個」にスポットがあたり、大きな企業がマーケットを独占する時代ではなくなってきます。
※マーケットによります。
個人にスポットがあたり、その人らしさが大事になってくるからこそ
NINALEでは商品以上に提供する経営者や事業主をプロモーションしているのです。
2.商品が出来上がる背景を大切にする消費者。
近年【SDGs】というワードが企業の成長にとって見過ごせない1つの指標となりました。
環境に配慮した商品作りや、ジェンダーの平等など
商品のクオリティが良くても、商品が出来上がる過程に関わる《製造過程》《人》などが
この指標に沿って生み出されているかということが非常に重視され
逆にこの指標に沿っていない商品は、商品が良くても懸念されるという傾向にあり
場合によっては、経営者の経営観にまで疑いのまなざしが商品者から向けられることがあります。
ジュエリー業界でも、ダイヤモンドは製造の過程で地球環境へ与える影響が大きいということで
天然ダイヤと変わらない硬さと輝きを放つ、人口ダイヤモンド(ラボグロウン)が注目されており
若者も「ダイヤを買うなら、環境に優しいラボグロウン」と言うほど商品の過程を大切にする時代です。
NINALEでは、どんな想いで商品を提供し、どんなビジョンで世の中にインパクトを与えたいのか
経営者様の想いをカタチにし、プロモーション動画制作やランディングを行っております。
長くなりましたが、NINALEでは夢を両手いっぱいに抱き
輝きを瞳に宿したフリーランサーや経営者様を応援するプロモーションチームです。
「競合と差別化した魅せ方をしたい」「ファンを作りたい」「自分の想いを世の中に届けたい」
クライアント様のご依頼理由はそれぞれですが、まずは是非ご相談いただければと思います。
それではまた、次回のブログでお会いしましょう♡